プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

She often tell a lie,I treat her as such.

この文でおかしいところはないですか?
ちゃんと成り立ちますか?

A 回答 (3件)

他の回答にあるように tell → tells とします。


また文を繋ぐ時、コンマだけではよくありません。接続詞を、この場合は and でいいので
She often tells a lie and I treat her as such. 『彼女はしばしば嘘をつく、で私は女を嘘つきとして扱う』

なおご参考までに、文章を前提に、文を繋ぐ時コンマだけではよくない、と上記しましたが、;(セミコロン)なら接続詞なしで文章を繋ぐことはOKです。
    • good
    • 0

1. 三単現"s"のが必要ですね。

tells a lie
    • good
    • 0

・三単現のs が必要です。


・カンマの後に”a lie”の具体例をあげているなら、カンマを省いてlikeなどを使ったほうが良いかも。
(この文からはsuchが何を指しているのかわかりませんが、前述されているならいいかな。 まあ、流れがないなら、treatの意味も不明(扱うなのか、ご褒美をあげるなのか)になっちゃいますけどね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!