プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

have toとmustってどう使い分けるんですか?

A 回答 (4件)

こちらをどうぞ、


http://オンライン英会話ガイド.com/phrase/intermediate/have-to-must.html

####
先ずは、検索、
    • good
    • 2

特に使い分けはないと思います。

    • good
    • 0

mustが義務や命令です!例えば~を食べてはいけないとかです。


はーふとぅーが必要性です例えば~を食べる必要がないとかです!こういうことですかね??笑笑
    • good
    • 0

mustには話し手の意思が入っていますがhave toはルールです。


#1のリンクの例だと
I must go to the hospital. 自分で病院に行かなければいけないと思っています。
I have to go to the hospital. 会社から指示されたか、周りから言われたからです。


未来形、過去形ではmustは使われません。否定形ではまったく意味が異なります、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!