電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚した守銭奴に報復したいです。

正当な嫌がらせを教えて下さい。

地も涙もない警察に迷惑のかからない報復をお願いいたします。

必殺仕事人が居れば頼むんですが。

質問者からの補足コメント

  • 内容を告知すると殺意が止まらないのでご了承下さい。

      補足日時:2018/01/05 19:16

A 回答 (5件)

私がそいつに呪いの念力を送ります



きえ〜ぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ!!!

はあっはあっ!

私もかなり消耗しましたが奴の頭は吹っ飛んだと思いますよ

さて・・・
約束の代金2億円頂きますʕ•̫͡•ʔ♬✧
    • good
    • 1

お金が掛かっても、問題無いなら、ヤクザにでも頼む事です。



後は、公衆電話から、足がつかないよう、デリバリーを相手宅に頼みまくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザに頼むと跡が面倒くさいですね。弁護士にも頼みましたが跡が面倒くさかったです。
紙一重ですが両方くずの集まりなことは勉強しました❗

お礼日時:2018/01/05 23:35

フェアな、嫌がらせって、ありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアンフェアな日常をいただいてるのです。
制裁を加えてフェアにする。
よろしいですか?

お礼日時:2018/01/05 20:04

ワラ人形

    • good
    • 1

原因が分からないと、アドバイス出来ないです、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚の原因は私だけが言うとアンフェアなのでご了承下さい。

お礼日時:2018/01/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!