「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

はじめまして。恋愛についてなのですが、私は20歳会社員男性、彼女は21歳大学生女性、2017年の大晦日〜2018年の元旦にかけて彼女と喧嘩してしまい、別れて未だにモヤモヤしないまま過ごしています。別れた原因は金銭、人間関係が原因で別れてしまいました。同棲していて、家賃、光熱費等折半していましたが、「なぜ身を削るようにしてバイトしているのに私が自由に使えるお金はないの?」と言われ、「一緒に暮らす為に稼いでいるのではないの?」と。私が全て金銭的な面で賄えていれば良かったのでしょうか?
人間関係の面では、私は浮気、嘘が嫌いで物事をとてもストレートに言ってしまいます。彼女の人間関係を見ていて、将来の事がとても不安になり、携わる人を選んだらどう?と言ったのですが、それを束縛と捉えられてしまい、男との関わりも連絡をとっていても、バレないようにしていたみたいでした。私はどううまく伝えたらいいかわからず、とても苦痛ですっきりしないまま、今投稿しています。どうすれば良かったのか、ここが悪い!等、宜しければ御教授宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

家賃、光熱費貰っていたの?



で、彼女は自由に出きるお金はないの?
そりゃ別れたくなる
交遊関係に口は出すし、面倒ですよ。束縛にしか感じないですし。
信用度ゼロって事ですよね。

彼女は違う世界を知ってますから、あなたをいずれ
馬鹿にしますよ。
別れた方があなたのだめ
    • good
    • 0

男との関わりをバレないようにっていうのは浮気ってことですか⁈ただの友達と言うならそれを信じるしかないですが。


多分寄りを戻しても、この先もお金の事でもめると思いますよ。彼女が就職して学歴などで貴方よりも多く給料をもらうようになったらあなたは余計肩身の狭い思いをするかもしれません。
価値観の合う相手を探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

彼女も就職活動なんかして


高卒とは住む世界が違うのを実感する頃でしょうし
そろそろ潮時だったんじゃないですかね。
学生と同棲するのに家賃や光熱費くらい迷わず払う程度の経済力があるのなら多少は違ったのかもしれませんが。

私が彼女の将来の為に人間関係のアドバイスをするなら
絶対にその人しか考えられないなら別だけど
高卒男と付き合うのはもういいんじゃない?
になっちゃいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!