dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

先日5年付き合ってきた彼氏と
言い合いになってしまいました。
家に帰ってきて1人よく考えてみて
言いすぎたと思い、
謝罪と思っている本当の気持ちをメールしました。
彼からの返事は「俺も色々考えるね」と
言われ、別れとかそうゆう事なのかと聞くと
「色々」とだけ返ってきました。

それから何通かメールしてみたのですが
既読にはならず3日経った今も未読のままです…
いつまで何もせず待てば良いのでしょう。。

振られる覚悟を決めたいのですが
やはり中々決めれず、胸がつっかえた気持ちになり
とても怖いです。。

ちなみに彼氏とは1年前から遠距離をしていて
私は23才の社会人で彼は5つ年上です。

とても辛く吐き口がない為
相談させていただきました。。

A 回答 (14件中11~14件)

気持ちはとってもわかります。


でも今は、連絡するのは待ってください。
彼も考えるね、と言ってくれているんですから、急かさず考える時間をあげてください。
振られるかもと思うと、繋ぎ止めたい一心でしつこくなってしまうのは皆同じです。
でも、考えている時に横槍入れられたら鬱陶しくなるのも皆同じです。

5年も続いているのなら、彼の性格もわかっていると思います。

今はしっかり自分の悪かったところを受け止め、彼を待って、彼の色々考えた結果を受け入れる準備をしましょう。
    • good
    • 0

典型的な他人の気持ちも思いやれない女性の意見ですね。



諦めたら良いのでは?

貴女の性格に彼もウンザリしていると思います。
    • good
    • 0

遠距離恋愛の場合は、


別れた方がとくすると思います。
なぜかというと遠距離だと合う機会も少なくなりしぜんしょうめつになる可能性があるのでがんがえてみたほうがいいかもしれません。
電話してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

言い合いしたくらいで本当に振られたのなら相手にもう気持ちはないので身を引いた方がいいと思います。



ただの構ってちゃんなのなら早く折れてあげたほうがいいですね。男は引っ込みつかなくなると別れたくなくても別れを切り出すものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A