dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坊主だとアルバイトに受かりにくいとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 19才で、サービス業(スーパー、飲食店、リゾート地、教育系)のバイトです。

      補足日時:2018/01/06 15:32

A 回答 (6件)

スポーツをしている大学生は 坊主頭も珍しくありませんので 問題ないでしょう。


坊主頭といっても ツルツルではなく 三分刈りか 五分刈りですけど
    • good
    • 1

美容室では、全体のバランスで、採用します、

    • good
    • 0

すみません、誤って送信してしまいました。

前文の文言が記載された、求人広告を見た事が有りますので…面接は第一印象が大事ですからネ…
    • good
    • 0

当社(派遣業務)では、坊主、長髪、染毛(茶、金髪)、ピアス(男性)、髭を生やしていたり、もみ上げの長い方は面接前に業務形態の説明文に採用不可を明記しています。

    • good
    • 0

補足見ました。



大丈夫だと思います。
サービス業なら清潔感はとても重視されるので
心に留めておいてください。

採用してもらえるといいですね!
    • good
    • 2

あなたの年齢と


バイトの職種によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A