プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワーク以外で、就職が決まりましたが再就職手当は出るのですか?残日数は、3分の2あります。

後、内定は5日ですが初仕事は10日からですが認定日は9日なんです。

A 回答 (3件)

離職理由は自己都合ですか?会社都合ですか?


出頭日はいつでしたか?
などなど足りないことが多く、お書きになっている情報では回答できかねます。

再就職手当の支給条件は検索すればいくらでも出てきますしハローワークに聞けばわかります。
ご自身では調べてないのですか?
    • good
    • 2

>>ハローワーク以外で、就職が決まりましたが再就職手当は出るのですか?



再就職手当の出る条件は、色々あり、それらの条件をすべてクリアしないと出ません。
2/3以上残っていても、ダメなこともあります。
ハローワークに聞いてみてください。
    • good
    • 1

出るでしょう、失業手当払わなくて良くなるわけですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!