アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所で見かけました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ノゲイトウ(セロシア)の仲間だと思います。


さまざまな形の園芸品種がある植物です。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://www.hana300.com/nogeit1.html
    • good
    • 2

深夜に又失礼します(>_<)ゞ



正確に言うと
ケイトウのノゲイトウ系
セロシア・サンセットアプリコットではないかと思います…
    • good
    • 1

同じ回答ですが…


野鶏頭(のげいとう)です。
別名 セロシア等々…
ひゆ科

http://www.hana300.com/nogeit1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!