プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!ヤマト運輸です!!

なんの荷物が来ましたか?

A 回答 (5件)

これを3枚ほどお願い!


https://www.notogyu.com/?pid=126522757&cbid=948661
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日お届けに参ります!!

お礼日時:2018/01/07 12:42

嫁の実家から食べ物と子供への贈り物が・・・。

(今の時期ならお年玉が入っているかも。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お年玉は私がもらっておきました。

お礼日時:2018/01/07 12:44

勝手に家に入ってくるんですが・・何でですか?



田舎だから何でも許されるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に勝手に入るなときつ~く言っておきますね。

お礼日時:2018/01/07 12:45

私はボランティアガイドをやっているので、お願いした市町村の観光パンフが100部ですね。

    • good
    • 0

屍体一匹分


警察に通報した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうゆう事ですか?

お礼日時:2018/01/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!