プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は太ってますか?
身長138センチ体重47キロです。

「僕は太ってますか? 身長138センチ体重」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気を抜くとこうなります

    「僕は太ってますか? 身長138センチ体重」の補足画像1
      補足日時:2018/01/07 16:48

A 回答 (4件)

太ってますね。


身長からして、まだ子供?だと想像しますが、運動もしましょう。
    • good
    • 1

身長にたいしてはちょっと太ってると思いますが、成長期ですよね?きっちり運動してればこれぐらいなんとでもなりますよ。


あー、筋トレはしたほうが格好がつきますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイんですか筋トレした方が

お礼日時:2018/01/09 14:24

そうですね。

身長と体重のバランスを考えると太っていると判断せざるを得ません。
写真は...ね。
へそ上のシワと下腹部のたるみ具合からして、気を抜くと大変なことになるでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気を抜くと補足のようになります。
よく分かりましたね力を入れていると

お礼日時:2018/01/07 16:48

えぇとても

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっすか?

お礼日時:2018/01/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています