アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題が終わってないんです。
早く起きてやるか、夜やってしまう
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

今までやれなかったのなら、明日もやれない

    • good
    • 0

今すぐやってください。

    • good
    • 0

明日やろうはばかやろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!