アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが長男だけど、奥さんの実家の近くに家を建てた方はいませんか?
また、どのような経緯でそうなりましたか?

質問者からの補足コメント

  • また、その場合、旦那さんはすんなりOKしてくれましたか?大体が嫌がると思うのですが、そうでない場合どのように説得したのですか?

      補足日時:2018/01/07 22:34

A 回答 (3件)

そういうのなら、我が家の親類でも例がありますよ。


理由は簡単、お嫁さんの方の実家が、家を建ててくれたからです^^。
    • good
    • 0

うちです。



単純に治安や学区がよかった事と、何だかんだ子供の事で世話になるのは嫁の実家だしと言うと夫も納得しました。

両方の親に相談はせず報告だけした所、旦那の両親は何か言いたげでしたが…。

でも両実家とも県内なので、距離的には義理実家が車でプラス45分位です。
    • good
    • 1

子供のママ友が旦那は長男だけど自分の実家の近くに家を建てました


そのママ友の実家から土地をもらいそこに建てたからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!