あなたの習慣について教えてください!!

美容YouTuberを目指ずばあい、矯正を経費としてだせますか?何か証明など必要でしょうか。

A 回答 (3件)

普通は無理です。


事業所得としてやるなら、場合によっては可能だが、雑所得扱いなら、せいぜい趣味で小銭稼ぎしてるだけとい認識だから、撮影用に買ったカメラやPCでも微妙です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか!有り難うございます!他のフリーでやってる仕事もあるのでやりたいのですが、やはり税理士にきくしかないみたいですね。有り難うございます(^-^)

お礼日時:2018/01/08 16:52

無理

    • good
    • 0

・矯正ってなんのこと?


・経費を申請する相手は誰?

こんな短い文章で二つの疑問を発生させてしまう
あなたにYouTuberはハードルが高すぎる気が致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!