【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

はじめまして結婚2年の夫婦です妻がかまてくれなくて悩んでいます夫27歳妻41歳子供1歳7か月です育児、家事も協力して頑張てしてますが妻がかまてくれません妻が41歳てこともあってそれに子供がまだ手がかるので1年ほど我慢してますがそろそろ我慢するのも辛くなってきたこの前誘てみたのもダメでした自分が仕事でいないときは1人で頑張っているので無理にとはゆわないので少しは夜の夫婦生活したいですよろしくお願いします

A 回答 (7件)

1歳7カ月は、目を離すと最悪死にます。


へとへとなのです。
ホルモンも育児モードです
そして小さい子を育てていると、接触過剰状態なので人肌などもうおなか一杯なのです。

マイルドな接触とか、頼りたくなる雰囲気とか
付き合い始めぐらいの気もちから頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますまた夫婦で頑張って行きます

お礼日時:2018/01/08 22:11

子供が生まれて1年であれば、まだ性欲がおきないことが多いかもしれませんが、奥さんを愛しているということを最初にしっかり伝えて、相談すれば解決すると思います。

    • good
    • 0

厳しいです。

手伝いまくって妻を暇な状態にするか、諦めて趣味に没頭し妻以外に気をそらさないと妻は興味抱いてくれません。相手が引くときは行かないが一番です。
    • good
    • 0

自分のテクニックを磨く。

    • good
    • 1

失礼します。


全てとは言いませんが、そんなものだと思います。
うちもそうでした。
辛いのは分かりますが、堪え時です。
無理やりは駄目ですよ!
気持ちも身体もどんどん離れてしまうので!
    • good
    • 0

女性です。


奥様のご年齢での子育て、相当しんどいと思います。
私も似たような年齢の育児だったので毎日、しゃかりきだったことを覚えてます。
因みに1歳ぐらいまでの記憶は曖昧なぐらいです。
軽いスキンシップ程度にとどめて、今は辛抱してあげて欲しいです。
    • good
    • 0

奥さんは、もうお母さんだけで、いいと思っているのかもですね


それに40代で、お子さん小さいので、凄く、疲れてるんだとあもいます
まず、デートできるように二人で、過ごす時間作ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!