アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で材料工学を学びたいと思っています。
その中でも環境に関わるものをやりたいと思っているのですがどこの大学がよいのか教えてください

A 回答 (2件)

「工学部・機械工学科」のあるところなら、だいたい「材料」「金属材料」に関する研究室があるはずです。



「化学素材」の方の「材料」であれば、「工学部・化学工学科」あたりですが、どのような材料を扱うかは千差万別です。

いろいろな大学の紹介サイトで、どんな研究室があるのかを調べてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

昔の話ですが、私は大学時代に腐食の研究室に籍を置いていましたが、私の恩師は東北大学でした。


後輩も何人か東北大学に行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうざいます。
参考になりました。

お礼日時:2018/01/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!