痔になりやすい生活習慣とは?

have a look at thisとtake a look at this とlook at thisの違いは何ですか?

A 回答 (2件)

have a look at thisとtake a look at this とlook at thisの違いは、意味論ではなく地理的な意味合いです。

前者の語句は、通常、英国で使用されますが、後者は通常、米国で使用されます
    • 0

have 持つ、身に備わる

take 手に取る、つまみ上げる、取り上げる

以上の語感から、順に、それとなく眺める、注意深く見る、見る(どんな気持でかは場面による)。
    • 0