プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答していただけると幸いです 長文失礼します
私がわがままで大人気ないだけなのでしょうか?
パニック障害を持ち 20歳 女です
調子の良いときは普通に出掛けられますが 電車には30分以上は乗っていられません


ネットのお見合いサイトで知り合った
年上の男性と今日会う約束をしています

彼は社会人で今日遊ぶために会社まで休んだそうです

彼とは以前からラインでやり取りしており
彼には事前にパニック障害ということと長い時間は電車に乗れない ということは伝えてあります

ただ私がお寿司を食べたい ということで 彼の家に誘ってきました 彼の家は1時間半以上かかります

正直最初に彼の家に行くのか聞かずに オッケーしてしまった私もバカですし 最初に場所を言われた時に 「そんな遠いところはいけない」と言ったのですが 「そしたら寿司パできないよ」と言われ 私もそのラインをしていた時は 調子も良く それなら安定剤を飲んで頑張って行こう という気持ちでオッケーしてしまいましたが

昨日になり 精神状態がまた悪くなってしまい 彼に途中の駅で待ち合わせできないか聞きました

ですが「場所変えられたらややしこしいから変更なしで」と言われ 遠くはきついということを伝えると「じゃあ明日はなしなのね」みたいなことを言われました

ちなみに遠くはきついと言ったのに 明日自体無理という発想にイラっときてしまい 「パニック障害のことは事前に言ったし、私が無理って言った時になぜもう少し近い場所にしてくれなかったのか」と伝えると そうだねみたいな感じで 頑張って来てみたいな雰囲気です

今日約束ですが プレッシャーもあり体調は最悪で 断りたいぐらいです

はっきり言わなかった 私も悪いですが、年下に気を使えない 人の病気などに御構い無しの自分勝手な男性にしか見えません …昨日の時点でなぜ断らなかったのか自分でも疑問です
ただそんな男性と遊んで嫌な気分しかしない感じがしないし楽しめないと私は思いましたが

私からお願いしていないとはいえ、会社を休んでまで時間を開け それでドタキャンはとても失礼な感じもします

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

いくらグダグダ言ったところで、彼の家まで行けないのだからキャンセルするしかないでしょう?



彼にまだあなたへの気持ちがあるなら、日を改めて仕切り直しすれば良いだけだし、それが無理ならそこまでですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、私が思うには 彼はただの下心しかなく 本当に私への気持ちがあるのなら 私の病気のことも考えてくれると思います

今日はしっかりお断りしようと思います

お礼日時:2018/01/10 09:38

断って正解ですよ。



思いやりもないし、いきなり家に呼ぶこともおかしいし、そもそも会社を休むって…

もう関わらない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおかしいですよね…いきなり家に呼ぶのは下心見え見えですし、思いやりの欠けらも無いです 関わるのやめます

お礼日時:2018/01/10 09:47

やめときな。


あなた20歳なんでしょ?そんな若い子が婚活サイトなんかにプロフィール出したらいい餌食ですよ。モテモテで楽しいかもしれないけど、悪いこと言わないからやめときなさい。婚活サイトでいい男を探すのって砂金を探すようなものだっていうでしょう。適齢期逃して焦っているならまだしも、まだ早すぎるわ。

そしてその男は間違いなく地雷です、
なぜって、恋人でもない女性と遊ぶために仕事を休む時点でロクなもんじゃない、仕事もできない、居場所がないのだと容易に推察できます。

もちろんあなたを引っ張り出そうとする行動も自己中そのものですよね。

妙に優しい男性も信用ならないですが、今回は早めにわかってよかったじゃないですか。

あなたにも落ち度はあると思いますし、とりあえず婚活サイトはやめときな。年齢制限が無いとはいえあまりに若すぎる、これからもっと変な人が寄ってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かに早すぎますよね… ちなみにそのサイトはもうやめておりますが 未だにそのサイトで連絡を取った数人の方とは連絡はとっている状態です

ただそちらのおっしゃる通りです…いくらなんでも早すぎましたね

失恋の悲しみで軽い気持ちで始めてみましたが 変な人しか寄ってこないのはその通りだと思います

今後もそういうサイトは一切利用しません、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 09:47

彼は貴方の事に対して「誠実」ではないと思います。



日を改めても、次がまた体調が悪くなってるかもしれませんが、その時の彼の対応で今後のお付き合いを決めてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

とりあえず、病気どうにかしないと相手も苦労しそうだね。

理解できる人をさがすのがいいんだろうけど、自分に余裕がないと、変な男つかまえそうだからほんと気をつけてね。
ユーチューブとかで結婚相談所の動画見て勉強してみなー。
ちゃんとお付き合い出来るまで家なんか行っちゃダメ。泣きを見るのは女だからね。男は体を許したらその時点で終わりだから、その前の期間をいかに大事に長く出来るかでそのあとが違うんだよ。ちゃんと考えてくれる人は初めはそんな行動取らないからしがみつかないようにね。女は体の関係があるとしがみつきたくなるもんだから、冷静に相手を確認した後で体の関係持たないと不幸になるよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!