プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の作文を中国語に訳してください!!できれば簡単な文法と単語でお願いします。


私は20歳です。20年間生きてきて、ようやくお金の大事さを知りました。毎日毎日生きてるだけでお金がかか
ってしまいます。例えば水道水。朝、昼、夜の食事。自分が欲しいもの等。働かなければこういったものは手に入らないと思います。今日も家に帰ったら、美味しいご飯を食べることができて、お風呂に入ることが出来て、暖かいベッドで寝ることができて、遊んだり好きなことも出来る。親に感謝です。もし私に子供を持っていたら養わなきゃいけないです。将来の自分、家族、社会のためになるような人にならなくてはいけないと思います。そのためにはまず、今日から中国語の勉強を頑張ります。それだけで親は喜ぶと思います。勉強をしたら教えることが出来て中国人の友達もできるかもしれない。勉強は辛い時もあるかも知れませんが良いことが沢山待ってると思います。頑張ったら必ず幸せになれると思います。今日から勉強、バイト、遊び、全部を頑張ります。

A 回答 (1件)

我今年20岁了。

直至今天,才懂得了钱的重要性。日常生活的方方面面都离不开钱。例如,自来水,早中晚饭,自己想要的东西等。不工作是得不到这些的。和往常一样,我回到家,就可以吃到美味的饭菜,可以洗澡,可以躺在温暖的被窝里,可以随心所欲地玩耍。这一切都要感谢我的父母。如果我有孩子的话,我也必须要养育他(她)。为了将来的自己,家庭和社会,必须要努力才行。首先,从学中文开始。只有这样父母才会感到欣慰。努力的话可以学到很多东西,也可以和中国人交朋友。虽然学习很辛苦,但是也会有很多好处。我相信只要努力了,就一定能获得幸福。今天开始,无论在学习,打工还是娱乐上,都要加油。

中国人です。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!