プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人55歳が20代30代に営業したことについて皆さんのご意見頂きたいと思い投稿します。

主人55歳は高校卒業と同時に日本でも有数世界でも代表する金融機関に勤務しています。

主人は高校時代から体が大きく相撲部屋からスカウトがよく来てた程大柄な体型です。

主人は高校時代の同級生の肉親ぎ亡くなるとその家に行き保険金を自分の保険に入るように時には怒鳴り込み周りの同級生に○○の親は何千万貯金している。○○の名義で貯金がある。
親が亡くなったから保険金何千万が振り込まれている。

今で言う個人情報を周りの人に吹聴していました。

勿論言われた者は人生が変わった者、会社を辞めなければならなくなった者、近所との人間関係がこじれた者が多数いました。

中でも父親が自営業者の知人の両親が亡くなった時には毎晩のように彼の家に訪問して保険勧誘をしてました。

時には女抱く金あって俺の保険月々10万支払えないのか?
父親の財産処分して俺の保険に入れと会社で暴れたらしいです。

深夜に訪問して夜中の2時に保険契約をもらい2ヶ月後に解約されたので怒鳴り込みにも行ったらしいです。

本題ですが主人に営業されて今もムカついている自営業者の者ついてです。

主人に会いたいからと周りに連絡を取り気持ち悪いんです。

噂では傭兵になってたと聞いています。

また彼が在日韓国人、在日中国人だと主人が噂を広め社会的地位も無くしたと聞いています。

傭兵で何人も人を殺してきた人間に今さら遠い昔の恨みこと言われても困ります。

警察は事件に関係無いと相手にしてくれません。

主人は殺されるんじゃないのか心配です。

皆さんのご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

話が支離滅裂でよく分からない

    • good
    • 1

自業自得じゃない???



散々、自己中でいろいろやってきたんでしょ??
知り合いにもいますよ^^
その手の輩。
覆水盆に返らず。
要は気も体力も弱くなってから神様は罰を必ず与えます。m(_ _)m
    • good
    • 1

殺されても仕方ないような酷いことをしてきたんだからなぁ


遠い昔といってもなあ 被害者の心情には時効はないんだよ
それに 傭兵であろうと 軍人だからなぁ 戦争で相手を殺害しても 非難される筋合いはないぜ
旦那も質問者も 自分勝手が過ぎるよ 似たもの夫婦か
    • good
    • 2

あなたのご主人私と出会わなくて良かったですね。



① 体格が大柄・私からすれば的がデカいので倒しやすいです(笑)
  関節技も簡単に決めれます
  192cmの男を私の右腕1本で瞬殺しましたよ。
  大柄な彼は私に「首の骨が折れた・命だけは助けてくれ」と泣いてました。。。
  人間、体格なんて関係ない!!!性根の問題。。。

② 弱い者イジメしかできていないのがクソ!
  保険の勧誘で真夜中に押しかけるなんてクソですね。
  言いふらしたり、怒鳴ったりって駄目人間ですよ。(事実なら)

③ あなたのお子様が、あなたの主人みたいな男に同じことされてなら、どう思うのか???

結論:あなたの行動は、ご主人に保険をかけましょう!!!


余談話。。。(私、高校2年の出来事)
・私の知人も高校時代イジメられてたんですが今では、とある凄い団体に入ってますよ。
・その知人が高校1年の後輩からイジメられてるので私は助け、その場で後輩を張り倒しました。
・そしたら放課後、先輩に(3年生)近くにある廃墟ビル地下に呼び出されましたね~。
・過大に言う性格ではありませんが先輩・後輩合わせ40~50人くらいが待ち受けていました。
 (1階の階段から地下ゲームセンター跡まで不良学生がズラッと階段下まで並んでいましたから)
 (オラオラと階段を下りるごとに凄いヤジがありましたよ)
・内心、今から1時間程度リンチされ入院確定と思いつつ、鼻からは血なまぐささが脳裏をよぎったりしていましたが
 腹をくくり戦闘モードに入りました。
 (但し、俺が退院すれば、コイツら1人1人毎日毎日、襲い倒しブリを入れてやるとも腹に決めていました)
・結果、私は誰からも殴らせず地上に出てきました。(1発も叩かれていません)
・1階に上がったら私の自転車はコイツらの誰かに傷めつけられてましたけどね(笑:走行可能でした)
・そんなこんなで数年後、イジメられてた同級生が、とある場所から私を見つけ、大きく手を上げ挨拶してくれました。
・その風貌は既に昔の彼ではありませんでした。性根も座ってる目をしていました。。。

なので人生、数年後に何をするのか誰も予測できませんよ。


結論:あなたの行動は、ご主人に保険をかけましょう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!