プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達についてです。

私の友達、Tちゃんは、学年で頭がとても良く、期末の順位は決まって1位です。それと習字を習っていて、とても字が上手で、可愛くて…自慢の友達です。

で、Tちゃんは歌い手のまふくん、((名前載せていいのかな…?知らない人いたらごめんなさい!)) が大好きでCDも持ってたりします。

だから、年賀状にその好きな歌い手の絵を描いて届けたんです。

で、届いたのか、TちゃんからLINEが来ました。
それで、

「○○○○!年賀状届いたよ〜ま○くん可愛すぎか!!あっ、あと、字汚い…でも、絵は可愛かったよ!」とLINEで言われました。

その時は、あんまり字が汚いと言われても気にせず、ヘラヘラして流してたんですが、次の日学校でTちゃんが皆に、(皆とは5人のいつメンの事)「○○○○の年賀状やばかった(笑)絵は!可愛かったけど、字汚すぎて笑笑笑」って、いつメンに私の前で言いふらしたんです( ´・ω・`)
で、それに興味を持ったのか、いつメンのSちゃんが「え!見して見して!学校終わったら、写真送って!」と言ったんです。

で、約束通り写真送ってたけど、だけど!!なんと、そのいつメンのグループだったんです。

ちょっと酷くないですか?え?щ(゚д゚щ)ひどくない?

わざわざ、グループに…そのSちゃんの個人だけに送ればいいのに。

やっぱ、Tちゃんは頭がいいから、バカにされてるんでしょうか。

遅れましたが、ちょっと前に、そのTちゃんに期末の順位を奪われて、無理矢理見られたんです。なんと、一番人生の中で悪い100位中90位だったんです。

それで皆に言いふらして…好きな人もバレました。皆に遠まわしに伝えて、楽しんでます。マジムカつく。

あっ、愚痴になってしまいました(笑)ごめんなさい!

で、本題です。

そのグループ退会してもいいでしょうか?こんな事で怒るとか心が狭すぎでしょうか?(´;ω;`)

友達に怒ったこともないし、舐められてんるだと思います…

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

確かに自分もそんなときがいくどかありましたけど、それは時間とともにだんだんなくなっていきますよ。

友達はすぐできるものじゃないので大切にしたほうがいいです、いま退会しても、成長してから後悔などすると思うし、だからこれからも友達同士楽しくやっていけばいいと思います。長くてスミマセン(;>_<
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!何か私だけだと勝手に思ってました…。私、大体寝ればすぐ忘れるから大丈夫ですよね!←どうでもいい

そうですよね…友達はそんなに簡単に出来るわけじゃないし…ちょっと、ショックとイライラで我を忘れてました…(´;ω;`)

メガネマン。さん本当に有難うございます…!メガネマン。さんのおかげで、救われた気がします…

ご回答有難うございます!!