プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタしょっちゅう見にきてるくせフォローしない人の謎。なんでよく見にきてるくせにフォローしないの?

どーゆー心理か教えて

A 回答 (5件)

そんなに仲良いわけでも、友達ってわけでもないけど、気になるって感じですかね


なんとなく目で追いかけちゃったり着てる服とか聞く音楽とか、なんかこいつ凄そうだなって思う人いません?
まぁだからただの興味ですよね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

キョーミ!

お礼日時:2018/01/11 01:11

見にきてるとはどこで判断していますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問で返すか?

お礼日時:2018/01/11 01:10

イマイチだったのかな(^o^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが?

イマイチのやつのインスタをなんでわざわざしょっちゅう見にくんだよ?

それを聞いてんだよ頭通せ

お礼日時:2018/01/11 22:27

別にそんなにきにするものですか?なんでそんなにフォローしてほしいのでしょうか 別に自分のインスタだってフォロワーが900ちょいなのに再生数が2000越えることなんてしょっちゅうあります。

当たり前だと思います。
    • good
    • 2

インスタではここでのような最低な性格をちゃんと隠せてますか?wじゃないと嫌われてしまいますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前に心配される筋合いねーよ

お礼日時:2018/01/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!