プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、会社に行くのが嫌すぎて発狂しながら暴れました。
自殺も試みました。
やばいなと思いずる休みをしましたが皆さんはこんなことありましたか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます。
    今回で会社3社目です。
    しかも今回はまだ入社1か月ぐらいしか経っていません。
    今、辞めたら辞め癖がつくと思います。
    もしそうなったら死ぬしかないのでしょうか?

      補足日時:2018/01/11 07:44

A 回答 (6件)

会社が嫌な事と自殺を試みる事は別だと思います。

まずは会社をためて心療内科で治療受けてください。自殺願望が消えるまで仕事はしない方がいいです。あなたは病気になってます。悪化する前に体と治療を優先してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 12:30

ないです。


そんな嫌なら辞める。
死ぬほど嫌なら辞めていいとおもいます。
確かに入社1ヶ月…。
何がそんなに嫌な原因なのでしょうか。
会社に問題があるのか、それとも仕事というものが嫌なのか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 12:29

何言ってるのですか❓死ななくていいですよ。

死なないで下さい。
努力して成功体験ができればうまく回っていくのですがね。
あなたは若いんだしいくらでも勉強していけるじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 12:29

無いな~


嫌なら辞めればいいだけだし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 12:29

そんなに嫌なら暴れなくても辞めればいいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 12:29

無い。

心が弱いんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!