プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤミ金でお金を借りた経験のある方おられますか。
1か月以内に完済するめどあります。
只、早急にお金が必要です。
消費者金融からは150万借りたおり、申請が全て断られてます。

切羽つまってます。ヤミ金の経験談お聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

なるほど。



なら教えますが、闇金は原則貸金から利息分を差し引いて貸します。

例えば、10万円借りて、利息が10日で1割という良心的な闇金だと
始めに貸す場合に1割相当の1万円を引いて9万円を貸し出す訳です。
10日以内に全額返済できない場合は、10日利息分の1万円返済できれば、もう10日スキップできます。
借りてから30日後に支払うのであれば、3回利息が掛かる計算です。

最近多い10日で5割の闇金だと、これが5倍です。
1月借りれば、貸金の1.5倍になります。
※実質3倍になります。

いくら必要かは知りませんが、そういう話です。
無担保では精々上限は初回10万円で、完済しないと融資枠は広がりません。
これが小口融資の基本です。
トゴの闇金で10万円借りるには20万円の借金で、10日毎に10万円必要になります。

それでも支払い可能なら借りましょう。
    • good
    • 1

お返事見ました。


そうですか、大変でしたね。

私自身の体験ではありませんが
闇金から借りた方の話に
いい話はありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方法を考えます

お礼日時:2018/01/11 11:53

サラ金返せてないのに、貸せる目途?



何の冗談ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤミ金優先の完済の話です。
経験者の回答のみお願います

お礼日時:2018/01/11 10:31

切羽詰まっているとの事ですが


一般的な意見を一応聞いてください。


完済のめどと言いますが、
そもそもお金を借りるという事自体どうですか?
お金がないならないなりの生活をしなくてはなりません。
お金がないから借りる。という考え自体間違ってます。

元々150万の借金があるそうですが、
きちんと貯金するなり日頃からしていればそうならなかったのでは?

闇金でお金を借りるのが 不安なら辞めなさい。

このままでは
一生貴方は困りますし
お金に追われるつまらない生活になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。
体調不良で長期休職してたため、こんなことになってしまいました。
来月には傷病手当が出るので、それで完済できます。
起こってしまった話より、経験のある方のアドバイスが必要です。

お礼日時:2018/01/11 10:12

ヤミ金は一旦借りれば、簡単に返済させてはもらえません。

 なんだかんだ理由をつけて返済を遅らさせ、利息がどんどん増えるように持ち込みます。 場合によっては、追加で借りさせられることもあります。 目いっぱい膨らんだところで、苛烈な取り立てが始まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!