アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートに合うシャンパンで値段1000円までのオススメを探しています。
今日買いたいので早めの回答お願い致します!!

質問者からの補足コメント

  • 訂正させていただきます!
    シャンパン1000円以下はないということでスパークリングワインでお願いします!
    スパークリングワインでチョコレートに合うものはありますでしょうか?

      補足日時:2018/01/12 11:03

A 回答 (3件)

NO1さまが実際の事です。


で、OLさんと仮定した場合、スーパーとかじゃなくて、お酒の量販店で購入された方が手っ取り早いです。
例えば、「やまや」https://goo.gl/9LVxeC
参考までに写真を載せます。ですが、写真でも辛口、フルーティ、かんきつ系、甘いフルーティなどなど多種多様です。

実際この価格帯では販売されておりません。実際には980円などが一般的です。
イオンやスーパーなどでもいいですが、バイトの売り子さんが飲んでいるわけではないので適当に回答されるだけです。

そうなると「やまや」などのお酒販売の格安店。

女子会なら、右下でもいいと思いますよ^^
「カンパ~~イ!!!」「甘ぁ~~い!美味しい!」ってなるだろうし、
食事に合わせるのなら、食事を引き立たせるために辛口。左下やCAVAとかかなぁ・・・

食後の二人だけの甘甘なら、甘口のスパークリング。
①チョコも100均硬めのチョコで口の中で溶かすタイプか?
②それともチョコフォンデュの様な最初からとろとろ甘甘なのか??
③恐らくトリュフチョコ系の口に入れて直ぐ溶けるタイプ+スパークリングとは思いますが、
初めてのスパークリングなら「チョイ甘系のフルーティ」で十分楽しめると思います^^

お酒に弱ければ、ハーフ350ccもあるので男性スタッフ捕まえて聞いてみてください^^

チョコの甘さ、他のお菓子や今夜食べるメインの料理、女子会なのか二人だけなのか?などなど。

テナ感じでOK?^^
「チョコレートに合うシャンパンで値段100」の回答画像2
    • good
    • 2

甘口でよければ、この辺で。


https://item.rakuten.co.jp/sakeishikawa/80005704 …
    • good
    • 1

シャンパンで1000円までのものはまずないと思いますが。



シャンパンは、フランスのシャンパーニュ地方のシャンパン製法の発泡性ワインのことです。

ちょっと場所がずれただけでもシャンパンとは呼べないとても限定された物です。

シャンパン以外の発泡性ワインは「スパークリング」と呼ばれています。

フランス以外の「スパークリング」もありますから、これなら1000円までのものはあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!