牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

厳しいご意見が多いと思うのですが
中卒でも行ける音楽を学べる学校はあるでしょうか?
高校ではなく、専門学校というと違うとお聞きしたことがあるのですが、中学に1年の前期、2年の始めくらいしか行けていなくて全く勉強もわからなくて受験ができるか不安です
"学校"という環境もこわいです
高校は行かなきゃいけないと思い いろいろ調べてみたのですが行ける気も卒業できる気もせず、私には夢があるので その勉強をちゃんとしたいと思い質問させていただいています

A 回答 (2件)

あのですね、1番さんはギャグで仰っているのですよ。

宝塚音楽学校は、日本で、いや、アジアで最も難関の音楽学校です。
幼稚園入る前から宝塚を目指して、徹底的にエリート教育を積んできた、天才と呼んでも良い子ばかりが受験をします。
1000人超の天才が受験し、受かるのは40名です。
「東の東大・西の宝塚」と称されますが、はっきり言って、東大に合格する方が遙かに簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね><
宝塚は目指していないですし、宝塚が入ることも学ぶことも何かと難しいことも厳しいことも多少は知っていたので どう返したらいいのか わからなかったのですが お返事しないのも"回答ありがとうございました"で終わるのも失礼かと思いまして><
ボケに対応できない方がよっぽど失礼でした
ギャグだと教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

宝塚音楽学校

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
視野に入れてまた考えていこうと思います><
ありがとうございました