dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院しているのですが、リハビリをするとき運動靴を履かなきゃいけないのですが、足がまだ添え木をしていて、スリッパを履いて運動靴と靴下を持っていくのは変ですかね?

A 回答 (4件)

変かどうかなど回答できないよ。


リハビリは病院やリハビリの担当者などで違うことも多く、ここでは答えようがないのです。
担当者に聞くことだね。
    • good
    • 0

運動靴よりリハビリ用か、


子供の頃に小学校で履いてた体育館シューズみたいなのがいいですよ。
また母が入院した時はスリッパだと転倒とか危ないからって言われましたよ。
病院によると思いますけど
    • good
    • 0

スリッパNG  なところ多いですよ


看護師さんでも聞いてみるのは?
    • good
    • 0

先生に聞いてみるといいですよ


いい方法を考えてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!