プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年勉強をガッツリした場合、
偏差値はどのくらい伸びると思いますか?

ちなみに大学受験です!
文系の3教科を1年勉強した場合です!

A 回答 (3件)

自分の成績が伸び集団の成績が下がれば、その度合いに応じて自分の偏差値は上がります。


自分の成績が伸びても集団の成績がそれを上回って伸びれば自分の偏差値は下がります。
なので定数化できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね笑
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/13 02:31

20の人なら30アップ可


40の人なら15アップ可
50の人なら5アップ可
60の人なら2アップ可
65のひとなら60~65の間に落ち着くのが精一杯
70以上の人なら70以上をキープ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 02:31

勉強お疲れ様です。

何やら保証や見通しがほしくて質問されているようですね。現実は、保証がなくても強く信じられる人が、努力に見合った結果を手にしています。
 自分を信じて頑張って下さい。幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございました…!

お礼日時:2018/01/13 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!