アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛くなりそうな雰囲気

    • good
    • 0

日本人ですか?

    • good
    • 1

鼻の形は好きです。

    • good
    • 1

可愛いくはない。

    • good
    • 2

少しお疲れのように見えます

    • good
    • 1

アップしたのが本人なら痛すぎる。


他人なら最低。
    • good
    • 5

わざわざネットに顔晒してまでそんなに可愛いと言ってもらいたいんですか?

    • good
    • 0

普通です。


表情によるかもしれません。
    • good
    • 1

美的感覚は人それぞれですが、自分は可愛いとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!