アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方ご教授お願い致します。4月から新社会人になります。それまでのアルバイトについて質問です。
私は大学4年生で4月から新社会人として働きます。

一人暮らしをするので、貯蓄を増やしておきたいと考えており、1月から3月15日までアルバイトをする予定です。

そこで質問なのですが、毎月88000円以上を3月15日の給料日まで稼いだとしても、入社までに差し支えないかどうかを教えて頂きたいです。
最後の給料日後に源泉徴収書は就職先に提出することは決まっています。
2つのアルバイトを掛け持ちしており、単発の派遣を入れたいとも考えております。
何度も検索をしたのですが、私のようなケースがあまりなく、詳しい方にご教授頂きたく質問致しました。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今年1月からのバイトの源泉徴収票を入社した会社に提出すれば問題ありません。

• 0

>給料日まで稼いだとしても、入社までに差し支えないかどうかを…

何か問題あるとお考えですか。
88,000円なんて数字をどこから引っ張ってきたのですか。

わが国の憲法は職業選択の自由を保障しており、いつ、どこで、いくら稼ごうと何ら制約はありません。

>最後の給料日後に源泉徴収書は就職先に提出する…

それが分かっているのなら、何も問題はありません。
    • 0