アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
質問はタイトル通りですm(_ _)m
明日コンタクト(ソフト)を作りに行くつもりなのですが、
ネットで色々調べていたらコンタクトケースにも可愛いものがあるんだなあと思い、買うとしたら結構高いので色々見比べて買いたいと思い質問しました。

結構キャラ物(サンリオ、スヌーピー、ディズニー等)やポップなデザイン(無地でカラフルなものも含む)が好きなので、そんな感じのものを扱っているサイトを教えていただきたいです。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



検索してみたところ、キャラクター物を見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/lensgallery/427633/

http://store.yahoo.co.jp/kirara/a5b3a5f3a5bfa5af …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!