電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故かよく分からないけれどお嬢様ぽい、とよく言われます


でも、私服は普通の安めの服で高いわけでもなく

クラスで目立っているわけでもなく…。

むしろ地味なほうだと思います、いじめに軽くあっていたときもありましたし。

ファッションはそこそこ気にしています。


なにがこんなにお嬢様感を出しているのでしょう…

お嬢様と言ったらこれ!というのを教えてほしいです


それと、みなさんはお嬢様にいいイメージと悪いイメージ、どちらを持っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ついでに加えますが、家がお金持ちなわけでもありません。
    一軒家に住んでいますが、祖父祖母にいくらかお金を出してもらったぐらいお金がありません。
    今なんて、私が進学できるか怪しいぐらいお金がないみたいです…

      補足日時:2018/01/13 22:46

A 回答 (4件)

危機感がなく、のほほんとしてる感じ。



誰かが何とかしてくれる、必ず何とかなるはず、って思ってる。

「パンがないならケーキを食べればいいのよ」と言ったマリー・アントワネットのような世間知らず。

特に良いイメージも悪いイメージもないです。
その場が和むか迷惑になるかで判断しますから。
    • good
    • 1

笑い声がオホホホホとか、ジジイが迎えに来る

    • good
    • 2

お嬢様というのは、外見や内面的なものに普通にはないケースの人をイメージします。

天然があると男からモテる。キレる人は逆に同性から嫌われます。あまりツンツンしないことですね!
    • good
    • 1

>それと、みなさんはお嬢様にいいイメージと悪いイメージ、どちらを持っていますか?


「世間知らず」と同義語のイメージですので、良いか悪いかは状況によります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!