アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの賃料4、45万円とありますが
どういうことですか?

A 回答 (3件)

"."(ピリオド)と","(カンマ)の打ち間違いです。


4,45万円 ⇒ 4.45万円=\44,500円/月額 となります。
 (アメリカの火星探索ロケットの制御プログラムで同様のバグがあり火星探査が失敗した例もあります)
    • good
    • 0

44500円ということでしょう。

    • good
    • 0

44500円=4.45万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!