プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪で咳がとまりません
ちなみに去年の19日あたりからずっとです
こんなに長引くのですか?

A 回答 (4件)

私も夫も長い間咳を患ってます…


職場の方達も喉からきてるみたいで
流行りなのでしょうか…
3週間程治らず夫が病院行って
みましたがいつも通りの処方で
特に問題はなかったですが…
しんどいと思うので病院行かれると
いいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/01/15 00:59

今年の風邪は咳が長引くみたいです。

市販の薬じゃなくて、お医者さんに診てもらった方がいいと思います。自分も咳が止まらないのでお医者さんに診てもらったら、3日くらいで治まりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/15 00:59

熱はありますか?


何か食べ物を食べたら
咳がでることはありますか?
もしそのようなことがあったら
アレルギーかぜんそくです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

食べてる時あります

アレルギーかもしれません

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 21:37

病院に行って、喫煙者なら


本数減らすもしくは、禁煙する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!