「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆さん年間どれくらい貯金していますか?

年齢、家族人数、教えて下さい^^*

A 回答 (4件)

20歳。

旦那と二人。

引越しを1年で3回したので
200万ほど飛んでしまい現在は
積立を除いて120万ほど。

積立は20万くらいあったと思います。

今年から年に最低175万最高200万貯める予定で頑張ります!
    • good
    • 1

私は、いま72歳で、働いていませんので、息子の貯金を参考に!


息子の年齢は、37歳、嫁と子供3人の5人家族です。
年収は、夫婦で1,800万円。
子供2人が、私立高校に行っているので、最近の貯金高は、年間で600万円ほどです。
大学の教授を特別に家庭教師として、お願いしているので、その費用が300~400万円ほどかかる見たいです。
今年1年頑張れば、来年から家庭教師も要らなくなるので、1,000万円くらいは、貯金出来そうです。
    • good
    • 1

車が好きで買い替えをよくするんで 1200万位しかないです。

    • good
    • 2

48歳 1人 月10万円+コンビニで買い物する時に必ず1000円札を出して 釣り銭をチャージで2万位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金総額どれくらい貯まってますか??

お礼日時:2018/01/15 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!