電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏が私の家のところで駐車してたとか言われて
えっなんで駐車してるの?って聞いても答えてくれなかったです!
これってなんででしょーか?

A 回答 (3件)

何かを心配して見張っていたのでは。

    • good
    • 0

たしかに意味がわからない。

(質問の)
    • good
    • 1

意味がわからない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!