アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋から山手線で渋谷に行くのですが、待ち合わせをするのにスクランブル交差点側ってハチ公出口が1番いいですよね?
また、待ち合わせはどこがわかりやすいですかね?
ハチ公出口は何号車に乗れば一番改札にわかりやすい場所につきますか?

語彙力なくてわからなかったらすみません。

A 回答 (4件)

友だちと待ち合わせですか?パートナーと待ち合わせですか?



友だちとなら、ハチ公で良いと思いますよ。ハチ公は待ち合わせ場所としてかなり有名で人が多いので、着いた時にLINEするくらいで良いと思います。

パートナーとなら
・今時期は寒いですから屋内
・改札口から遠くない場所
・どちらかが遅れても時間を潰せる場所
・万が一、スマホが使えない場所でも会える場所(かなり場所を限定する)
・トイレが近くにある場所

以上のような場所が良いでしょう。

友だちでもパートナーとでも、気遣いのできる人という印象を持ってもらえるはずですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


電車運転士をしております。

渋谷のスクランブル交差点に一番近いのは“ハチ公口改札”で合っております。
池袋→渋谷でしたら、一番後ろに乗ればOKです。
1号車です。
    • good
    • 2

ハチ公口の交番前が一番わかりやすいと思います!


山手線一番後ろの車両に乗って目の前の階段降りて、目の前にトイレあるのでそこの改札出ればすぐ右手に交番です。
    • good
    • 0

ハチ公出口が一番いいと個人的には思いません。



いつも人が多くてなかなか会えなかったりするので、
私は行く店が決まっていたらそこで待ち合わせしたり、
駅の近くのデパートあたりで待ち合わせることが多いです。

ハチ公出口は品川方面の山手線なら最も新宿寄りの階段を降りれば左に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!