アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しいアニキ教えてください

パソコンを買おうと思ってるのですが、24歳学生なので金があまりないです。
さすがに3万でいいパソコンが買えるなどと夢にも思っていませんが、10万以上は厳しぃ。
10万以下で動作サクサクのパソコンないですか。タブレットでもノートでも何でもいいゾ
Officeはついてた方がいいですがなくてもいいです。ビジネスにも使用できたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーもよくわかんないアスペなんでカテ違いだったらすまねぇ

      補足日時:2018/01/16 19:32

A 回答 (3件)

大手電機店で買うんじゃなく製造メーカーで買うといいです。



安く買う方法は必要のないソフトを抜いてもらうことです。

おぢちゃんはインターネットバンキング・ショッピング・競輪投票・馬券投票・ヤフオク・検索・うふふ・・・( ゚Д゚)、すなわちインターネットしか使いませんので、Word・Excel・office・outrock、みんな抜いてもらいました。

core-i5の高性能ノートパソコン15万相当を11万で買うことができました。購入して5年不具合なく好調です。    ちなみに富士通です。

是非メーカーサイトで相談を・・・。
「パソコンに詳しいアニキ教えてください パ」の回答画像2
    • good
    • 1

office 付きで 10万だと i5 まで。


i7 だと +3万くらい。

81BF000HJP
https://www3.lenovo.com/jp/ja/kakaku/deals/promo …
    • good
    • 0

Officeが入っていたらその金額でサクサク動く物は難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!