プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂に入らない日って、嫌じゃないですか?

A 回答 (6件)

うつ病の場合、入らないというのが、基本形態です。



つまり、お風呂に入ることができるのは、ある意味、健康だと言える…かもしれない。
    • good
    • 0

年寄りです。

毎日入ると 肌から脂気が抜けるから 冬は週4日のみです。夏は毎日シャワー
    • good
    • 1

風呂は入りたいけど忙しくて入れない日もあるのでその日は我慢します!

    • good
    • 1

寒い日は毎日入りたいです。

    • good
    • 1

今の時期は寒いですけれどシャワーで我慢する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も、シャワーだけ、多いです。

お礼日時:2018/01/16 22:04

さっぱりしたいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさン様、回答サンキュー、風呂入って、さっぱりして下さい!

お礼日時:2018/01/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!