プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人が、ユーチューバーになって芸能界とユーチューバーを2つやる事に関してどう思いますか?
あと友達がユーチューバーになってから芸能界に入ると言ってましたが、この意見もどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 2つの方ですが、ユーチューバーになってオーディションを受けて芸能人になると言う事です。

      補足日時:2018/01/16 23:38

A 回答 (7件)

1つ目に関しては、特になんとも。


芸能人なんだから色んな芸能に挑戦するのはいい事だと思いますが、結果がどうなるかはやってみないと分かり居ません。

2つ目に関しても、特になんとも。
まあ頑張ったらとしか。
    • good
    • 1

私は芸能人がYouTuberになるのはいいと思います。

その人の宣伝にもなるからです。
友達の意見に関しては、誰もがYouTuberになったからといって、絶対に有名になり、芸能界に入れるとは限らないからです。テレビに出ているYouTuberの人達もたくさん努力してきたと思います。
語彙力なくてすいません!
    • good
    • 0

やるのは自由ですが、覚悟はしっかり固める必要があります。


生半可な気持ちではどちらも務まりません。
    • good
    • 0

バカだね。

どちらも知名度が大きく関係してくる。有名にならなきゃどちらも売れない。芸能人のユーチューバーも何したいんだか。最初はよくてもそのうち飽きられる。
    • good
    • 1

YouTuberって「主な活動場所がYouTubeである芸能人」だと思います。

フリーでも芸能事務所所属でも別にいいでしょうし、別の場所で活動したっていい。
    • good
    • 0

結局メインでやりたいのはどっち?ユーチューバーを主とするなら、とにかく有名になってそれだけで生活出来るレベルになってから考えるべき事だと思います。

芸能人にもなるなんてそんな簡単でもないし甘くないでしょう。
逆に芸能人になることにこだわるのなら、まずそちらを優先するべきだと思います。芸能人としてある程度活動出来るようになってから宣伝も兼ねてユーチューバーとして活動するというのなら可能なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

どちらも垣根が大分曖昧になってきてますから1はありでしょうね。



2も実際にそう言う人たちがいるのですから間違ってないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!