プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚太いですか?

「脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

普通です!

    • good
    • 1

太ももが細いから余計かもしれませんが、ふくらはぎが気になります!

    • good
    • 1

私的には太いと思います


ていうか、筋肉質ですね
    • good
    • 0

別に良いじゃないふん?

    • good
    • 0

細くは無いです

    • good
    • 1

太ももが細すぎ。

    • good
    • 0

これぐらいでは太いとは言えないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!