プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が1人で婦人科に行くことに対しどう思いますか?(妊娠ではないです)

A 回答 (4件)

何も思わない


産婦人科なら、アレかな?って思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何も思わないんですね。良かったです。
今緊張して診察待ってます。

お礼日時:2018/01/20 10:27

めずらしくもないしどうも思いません


風邪引いて内科行くのと変わりません、患者が女しかいないっていう違いだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。少し男性の方はいますが、大人の女性ばかりなので緊張します。

お礼日時:2018/01/20 10:26

私服で行って下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院には私服で行きます

お礼日時:2018/01/20 10:25

何とも思わないですよ?


生理不順や性病。なんの検査かなんて他の人は気にしないですよ!
気になることがあるなら病院に行って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今病院に行っています

お礼日時:2018/01/20 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!