アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。

結構仲良くしてた子Aがいます。
その子とは移動とかペアとか班とかでもほぼ一緒ってぐらいの仲良しでした。
それで、私が一緒に良すぎてか、嫌な部分が見えてしまい1度冷たい態度をとってしまいました。その子はそれでも私に話しかけてくれたりしてくれたのですが、私は理由もなく冷たくしてあまり話さないようにしてしまいました。なんか話すとイラッとなって当たってしまいそうだったので少し距離を置いたんです。
その時に、私の友達Bがずっと私のところに話に来てくれたりして来てくれた子がAと仲良くなったんです。
Bは3人で仲良くっというよりは2人って感じで私は仲良くすることができませんでした。それで、私は他の友達と仲良くしていました。Aとはまた話したいっと思い話しかけたりはしていたのですが、前のようにはいかずまた距離があいてしまいました。
それで新学期が始まり、私はまた別の友達と一緒に行動することが多くなりました。その子は前から一定に仲よかった子でAと3人でいつも帰っていた子です。
Aは新学期になって話そうと結構してきてくれたのですが、またその時にも拒否反応が出て冷たくはないのですが、普通の対応をしてしまいました。
それで最近Bがある子と喧嘩をしていて、Bの今までの行動とかがばれて皆イラついてBが浮く存在になりました。それでAもBと仲良くできないから私に近づいてきたのですがまた拒否反応が出ました。
それでAはBと今仲良くしているのですが、私はこのままじゃ本当に距離があいてしまうと思って話しかけたいと思っています。
どのようにしたらいいですかね、

A 回答 (1件)

あなたは自分のほうから距離をおいたのですよね

少し勝手だと思いませんか?
あなたがAと今まで通りに仲良くするのにはあなたが今までのことごめんと謝る以外はないですね
それをAが受け入れればのことですけど
人というのは誰にでもいいところも悪いところもあります
あなたもそうだと思います
だからといってそれを全てあなたのように出してはダメですよ
これこらは気を付けた方がいいですよ
友達といっても他人です
必ずしこりがのこります
もしAが受け入れてくれたらどんなにイライラしても態度顔 言葉には出さないことです
    • 1