電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの今の時期に忘年会ってありますかね。

昨日彼氏が今日忘年会あるからごめんね
通話できないと返信きて
私はわかったといいましたが

遠距離恋愛で10歳年離れてて
出会ってから1年なるんですが
すごくなんか心配です

恋愛初心者ですごくわかんないです

1月でも忘年会ってありますかね。
仕事内で忙しかったから伸びたってことありますかね。

A 回答 (7件)

新年会の間違いかと


思います。
    • good
    • 0

今は忘年会じゃなく新年会です。

    • good
    • 0

『この時期に忘年会?(笑)』と気軽にお聞きになればよろしいかと思います。


心配なことは、その都度解決が一番ですよ。
    • good
    • 0

新年会と間違えたのでしょう。



彼氏、もしかして、忘年会や新年会の意味解ってないのでは?
あるいは、どっちも「酒が飲める、欠席できない、」という意味で、彼氏にとっては同じことなのかも(笑)
    • good
    • 1

>仕事内で忙しかったから伸びたってことありますかね


それだったら新年会と絡めて、忘年会ができなかったから一緒にします・・・みたいなことでやるでしょうね。
でもメインはあくまでも新年会ですから、これを忘年会と言うことはないでしょう。
    • good
    • 1

通常は1年を基準とすると、1月は新年会が普通ですが、昨年中止になった忘年会のやりなおし?!( 笑 )


う〜、それもおかしい様な、、、
その前に、遠距離恋愛で10年離れてて、出会ってから1年なるんですが、、、も不思議な文章( 笑 )
あなた達お二人は日本人の方ですか?!( 笑 )
海外の方なら、忘年会の意味がわからなければ、1月にやるかも( 笑 )
    • good
    • 1

新年会の間違いかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!