アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話機の件ですが、子機を,5年我慢して使ってしていましたが、やはり親機のほうが使いやすいので、交換好感したいのです、費用はとくらいかかるものか、お教えください。
距離は7~8メートルあります。

A 回答 (3件)

いまいち言っていることが分からないのですが


家の中にある親機と子機の場所を入れ替えたいということですか?
    • good
    • 0

単純に親機を、今現在 子機を使用している場所に設置したいだけの事ですよね


現在親機のある所に、電話線の引き込み口(差込)があると解釈すると
そこから、7~8メートルの電話線があればいいだけの事ですから
標準で10メートルの物が、家電量販店で千数百円~数千円で売っていますから
それを、ご自分でつなげればOkです。

見た目など気にするのでしたら、電話線を隠す方法は様々
それにより費用も当然変わりますがね。
例えば、電話線を壁の中・天井裏を通すとかね
    • good
    • 0

① 電話線の工事はNTT東日本やNTT西日本で、一万円ちょっとで工事をしてもらえます。


 電気屋さんでロングコードを購入すれば、2~3千円でしょう。

② 電話機を買い直すのであれば、電話線の繋がる接続ボックスと本体子機+子機の
 モデルが有ります。

http://www.sharp.co.jp/phone/products/jdvf1cl_ov …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!