アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズを食べるとくしゃみがとまらなくなるんですが、なぜですか?

A 回答 (5件)

アレルギーじゃないですか?

    • good
    • 3

アレルギーっぽいね。



他の乳製品はどうですか?
一度医者に行って検査してもらった方が良いでしょう。
食物アレルギーは命にかかわる問題だから。
    • good
    • 2

先のお二方がおっしゃる様にアレルギーだとは思いますが、他にもアレルギー食品があるかもしれませんので気になる様なら一度病院でアレルギー検査をしてもらったら如何ですか?



くしゃみくらいならまだ良いですが重大なショックを起こしたりする様になると危険ですものね?(^^;
    • good
    • 1

体が喜んでいるの逆ではないでしょうか?

「チーズを食べるとくしゃみがとまらなくなる」の回答画像4
    • good
    • 0

アレルギーだと思いますよ。


一度検査してもらったほうが
いいですよ(*´◒`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!