dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私大の出願をしたものです。
受験票はどのようにして手元にくるのですか?
大学側から送られてくるのですか?もしくは自宅の印刷機でそのデータをプリントアウトするのですか?
教えてください。よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 問い合わせたところ数日後に郵送とのことでした。

      補足日時:2018/01/18 23:29

A 回答 (3件)

>数日後に郵送とのことでした



1週間過ぎても届かなかったら、大学に確認ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長くて10日間と言われました。わざわざありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 23:35

Web出願ですか?


それだと大学によって異なります。
郵送されてくるか、自分でプリントアウトするかは、出願ページに記載していなかったですか?
返信用封筒を入れたなら返信の形で届きますが、返信用封筒がない場合、中の見えないハガキで来るパターンもありますよ。
    • good
    • 0

返信用の封筒を同封したと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!