プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日つけたコンタクトレンズをお風呂に入った後
取ろうと思ったら両眼ありませんでした。

コンタクトレンズが自然にとれることは
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ソフトレンズです。

      補足日時:2018/01/18 01:30

A 回答 (4件)

ありますね、どこに落としたかわからない事も

    • good
    • 0

ソフトですか?

    • good
    • 0

私はソフト使ってるが・・・


自然に取れたことは1回もないね
ジェットコースター乗っても取れませんなぁ
コンタクトつけたまま風呂入るなんてことは1回もしたことないからわからん
シャワーなら流れちゃうかもしれんですな
    • good
    • 1

コンタクトレンズを付けてプールに行ったことがあります。


ゴーグルをしているので、水の中でも大丈夫かと・・・・
ちなみに、私はいつもは眼鏡。ゴルフ、スキー、プール、海などに行く時にコンタクト(1DAY)を使用しています。

プール、海では、たまに外れます。
ですから、風呂に入った時も、たまに外れるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!