プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてみんな私を誘ってくるんでしょう、どうせ会話が下手くそで続かないのに、、、。
会話のキャッチボールが苦手でとても悩んでいます。
続かないって思うと緊張して余計なにも会話とゆう会話が出来ないのにどうしてみんな遊びたいって言ってくるんでしょう。申し訳なくて、遊んだら疲れさせるって思ってふたりで遊ぶのを断ってしまいます。
ずーっと昔の小学生の頃からです。
改善できますか?(。-_-。)

A 回答 (3件)

こわがっているのですね。

でも、このままだと、自分が困りますよね。色々な人と関わって、会話の練習するのもいいと思いますよ。たとえ、最初は上手く行かなくても、だんだんなれていきますよ。
    • good
    • 0

無理に会話しようとしなくて良いですよ


相手はあなたと一緒に居るだけで楽しいと思うから誘うんです
ニコニコして話を聞いてたらいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
多少改善しなくちゃダメなところもありますが、今まで通り自分らしくいたいって思えてきました( ; ; )

お礼日時:2018/01/21 14:50

アナタの御年齢は?


学生?
社会人?

社会人なら簡単です、体目当てしか
有りません。

学生ならアナタには勝った!
と思い自然と出た行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!