アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応県で1番の進学校に通う高2女子です。
今年のセンター試験の国語と英語を受けました。すると、国語80 英語105と絶望的でした。神戸や筑波の文学部に行きたいと考えているのですが可能性なんてあるのでしょうか...?

A 回答 (4件)

かなり厳しいと思います。

60%は無いと。
    • good
    • 0

可能性が無いとは言わない。



ちなみに、あなたの学校の進学実績って、どんな感じ?
それと比べて、あなたの今の学年順位で、神戸や筑波に届きそう?
それが1つの目安だと思うよ。

ちなみに文学部で何を勉強したい、とか、決まっているんですか?
    • good
    • 0

神戸は厳しいかな。

    • good
    • 0

一年後の目標との距離感が分かってよかったのでは?


志望校に無理はありません、ただその目標までの距離感です。是非1年を頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!