プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘が酷すぎて何をしても出ません。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (15件中1~10件)

プルーン


あと、ぺこちゃんのフルーツ青汁は効いたな〜
自分もかなりの便秘でしたけど治りました☆
    • good
    • 0

毎日牛乳とバナナと飲食する。


出過ぎます。( ^ω^ )
    • good
    • 2

クスリに頼りたくなければ、他の人も言うてた様にマグネシウムを摂取するのがいいです。

サプリメントみたいに面倒くさいと思うなら、ニガリをお米やお茶コーヒーなど何でも入れて摂取すると、マグネシウムの過剰摂取は下痢しますが身体に害は無いです。汗などたくさんかく人なら、ミネラル不足も補ってくれます。
スーパーマーケットで安く売ってて味がマイルドになるし、おすすめします。
こむら返りも治ります。
    • good
    • 0

こちらをご参考になさってください。


ご自身で解決できます!

「腸活便秘改善法・実践マニュアル」
http://strategy-jv.com/item/41296/9994/

全額返金保証付きで安心安全ですので、安心して、ご覧になってください。
    • good
    • 0

浣腸する。

    • good
    • 0

普段から玄米、豆類、根菜類、果物、野菜を食べることでしょう


逆に菓子類やパン、ビスケット等は控えます。
    • good
    • 1

8時間の間何も飲食しない。


その後、水をコップ一杯飲んでから食事する。

これを1日一回、何日も繰り返せば徐々にお通じの良い体質に変わります。

8時間何も飲食しないためには、生活習慣を見直す必要があります。

夕食~翌日朝食までの時間で8時間を確保しましょう。

8時間の根拠は、食べ物の消化は胃で3時間、腸で5時間かかります。
腸は消化が終わり、胃にも内容物が入っていないとと、消化で残ったカス(便)を排出するための動きを始めます。
そのためお通じ改善に繋がる訳です。
    • good
    • 0

どうにもならないなら浣腸ですね。


もう硬い便で蓋がされている状態でしょうから、コーラックとか飲んでもお腹痛くなるだけで出ない可能性あります。
あと他の方がいう食物繊維は腸が正常な状態になってからでないと逆効果です。
一度スッキリさせてから、腸によい食べ物を取るようにしましょう。
    • good
    • 0

浣腸とか 薬局で薬剤師さんに聞いて薬を買って飲んでみては。

    • good
    • 0

病院に行って出してもらいましょう


最悪の場合、手を突っ込んでかき出す、という方法もありますから覚悟してください (^_^)v

その後、便秘にならない体質改善を行いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!